たくさん動いて、食事を減らしたら痩せるのは当たり前だけど…

墨田区(錦糸町・押上)、台東区(上野・浅草・蔵前)で加圧トレーニングやコンディショニング、さとう式リンパケアを組み合わせて楽に動ける身体づくりを出張パーソナルトレーニングで提供しています。

フィットネストレーナーの根本です。

有酸素運動を1時間やって朝と夜は炭水化物を抜く。

フィットネスクラブでも、そんなダイエット方法?をしてる方がたくさんいますね。

その末路はリバウンドです…

とりあえず痩せて維持をする。
これってとっても難しいんです。

だったら少しずつ生活習慣(食習慣)を変えていって、少しずつ体も変えていけばいい。

体は急激に変化すると、元の状態に戻ろうとする力も強くなります。

そんなに急いで痩せたい理由はなんですか?

結婚式が近いから?
夏に水着を着たいから?
薄着になると二の腕がきになるから?

毎年焦るのがわかっていたり、イベントの時期がわかっているなら早めに対応できますよね。

適度な食事と適度な運動

まずは自分の続けられる範囲の適度を探してみましょう。
自分でコントロール出来なければパーソナルトレーニングを頼んでもいいし、家族に頼ってもいい。
でも、最終的には自分の体がは自分でコントロールできるようになりましょうね。
そうすれば一生体型の変化には悩みませんよ♪

ちょっと厳しめの内容でした^ ^

———-

根本将英のセッションについて

『好きな時間に好きな場所で』
自分の身体が好きになるセッションをお届けします。身体を緩めて整える、スムーズに緩やかに動ける体を思い出すお手伝いをしていきます。

60分 15,000円〜詳細

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。