骨盤の捻じれ?って簡単に戻る

浅草橋・新御徒町・秋葉原の加圧トレーニング・リンパケアを提供しているM’s Laboの根本です。

骨盤の捻じれ(に見える)が気になる方って多いですよね。

お仕事で片側を向いたままでいたり、片側が上のまま脚を組み続けるなど体が捻られることが続くことで体が歪むってありますよね。
これらの原因って骨がずれてるとか骨盤が歪んでいるわけではなく、筋肉のバランスが崩れているだけのことが多いんです。

だから足先からすこーし揺らしてあげるだけで写真のように揃う。

骨盤を触らなくても揃うんです。

一回揃うってからだに教えてあげればあとはセルフケアでも簡単に揃うし、骨盤の歪みが原因だと思われてた腰痛の悩みもなくなります。

考え方もやることがとってもシンプルなので腰痛や肩こりが起こる原因や体が硬い原因、むくむ原因などからだの悩みについてもセッションでお答えしていきますね。

——————–

☆からだを緩めて整える、からだが安心できる場所☆

M’s Labo 〜浅草橋・秋葉原オフィス〜

■住所:東京都台東区台東一丁目38-9 イトーピア清洲橋通5階-2

■営業時間:9:00〜19:00(定休日:木曜)

料金表 

お問い合わせ

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 加圧トレーニング&リンパケアサロンM's Laboを主催。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。