自分の体は自分で整える。

浅草橋・新御徒町・秋葉原の加圧トレーニング・リンパケアを提供しているM’s Laboの根本です。

こちらの写真

首の位置とバストアップが見た目わかりやすいですね。

見た目の変化を見るとテンションが上がりますね。でも一番変わって欲しいのは体への意識。

治療院やジムなどに通い続けているとどうしても人に頼ることになってしまいます。

自分が手の届かないところまでケアしてもらうには人の手を借りる必要もありますが、ある程度の体の状態を保つのは自分の力だけでも出来ます。

お客さんには伝えていますが、パーソナルトレーニングやマッサージなどは週一回受けている方で1/168時間しかトレーナーと一緒にいる時間はありません。

残り167時間は自分の体は自分で管理する必要があります。

そう考えたら圧倒的に自分で管理する時間が長いですよね?

簡単なエクササイズを起きた時や寝る前に行ったり、普段の生活のちょっとした時に意識するだけでも変わるものがたくさんあるので自分の体は自分で整えられるようにしていきましょうね。
——————–

☆からだを緩めて整える、からだが安心できる場所☆

M’s Labo 〜浅草橋・秋葉原オフィス〜

■住所:東京都台東区台東一丁目38-9 イトーピア清洲橋通5階-2

■営業時間:9:00〜19:00(定休日:木曜)

料金表 

お問い合わせ

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 加圧トレーニング&リンパケアサロンM's Laboを主催。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。