25分でできること(セルフケア動画があります)

浅草橋・新御徒町・秋葉原の加圧トレーニング・リンパケアを提供しているM’s Laboの根本です。

M’s Laboでは25分と50分のセッションを基本としています。

25分は週一回のメンテナンスとして受けていただく方が多く、体のバランスの崩れが気になったり、セルフケアの確認、日々の疲れのケアなど短時間でできることが主になります。

短時間と言っても、初回の方はしっかり時間をとって、チェックした体の状態を元に当日の状態と照らし合わせていくので、短時間でもしっかり整います。

時間配分としては体に触れての調整は10〜15分残りはセルフケアの確認や新しいものをお伝えするという流れです。

お仕事や家事が忙しく自分の体と向き合う時間が長く取れない方や、日常から自身でコンディショニングができる方にはオススメの時間設定となっています。

また下の動画のように復習用の動画もお渡ししているので安心してセルフケアもできると思います。

短時間で体の調整がしたい方は25分のセッション(初回は50分)でお問い合わせください。

——————–

☆からだを緩めて整える、からだが安心できる場所☆

M’s Labo 〜浅草橋・秋葉原オフィス〜

■住所:東京都台東区台東一丁目38-9 イトーピア清洲橋通5階-2

■営業時間:9:00〜20:00(定休日:木曜)

料金表

お問い合わせ

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 加圧トレーニング&リンパケアサロンM's Laboを主催。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。