当日予約枠を確保している理由

浅草橋・新御徒町・秋葉原の加圧トレーニング・リンパケアを提供しているM’s Laboの根本です。

M’s Laboでは午前・午後に何枠か空きを作って1日の営業をスタートしています。

その理由は、、、

1日に担当できるお客さんの数は限られているから。
そのため固定枠制での予約や枠を全て埋めてしまうと長期で通っていただいている方からのご要望が受けにくくなってしまいます。

急な肩や腰の痛みをその日に何とかして欲しい、次の日に友達の結婚式があるから綺麗な状態を作りたい、大事な打ち合わせが急に入ったからからだを整えて欲しいなどのご相談をいただいた時に対応したいからです。

長期目線の方を大切に

場所を借りて行う事を決めた理由も長期目線で生涯お付き合いできる環境を作りたいという思いがあります。

2ヶ月で〇〇kg痩せる、その場で体が変わる、など短期で結果が出るモノはモチベーションを上げたり、ソコに目的がある場合はいいと思いますが、体質自体はそんなに簡単に短期間で大幅に変わるものではありません

一回一回セッションで変化を感じていただくことはとても大切にしています。
それを積み重ねていくことで体が変化し健康美に繋げていけるセッションを組み立てています。

——————–
☆からだを緩めて整える、からだが安心できる場所☆

M’s Labo 〜浅草橋・秋葉原オフィス〜

■住所:東京都台東区台東一丁目38-9 イトーピア清洲橋通5階-2

■営業時間:9:00〜20:00(定休日:木曜)

料金表

お問い合わせ

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 加圧トレーニング&リンパケアサロンM's Laboを主催。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。