自分を大切にする

今日は少し自分と向き合う時間が欲しくてタロットリーディングを受けてきました。

初めは家の近くで、お勧めされた方がイベントを行うということでいったのですが、今になって自分と向き合う時間が必要だったんだと理解しました。

結果は一言で言うと自己愛が今後のテーマと言われました。

確かに仕事柄人の体や心の状態にはとても敏感に反応するのですが、自分は後回しにしてしまうことが多いんです。

体には不調が出なくても、ストレスとしてどんどん積み重なる。

自分を出さないように壁を作ってしまう、人の流れに任せてしまう、人に合わせてしまう。

それって人のためじゃなくて、恐怖から自分を守るためなんですよね。

わかってても動けない。。。

今日は一歩踏み出す勇気をもらえたセッションでした。

ボイジャータロットリーディングの由美さんBlog

ありがとうございました。

——————–
☆からだを緩めて整える、からだが安心できる場所☆

M’s Labo 〜浅草橋・秋葉原オフィス〜

■住所:東京都台東区台東一丁目38-9 イトーピア清洲橋通5階-2

■営業時間:9:00〜20:00(定休日:木曜)

料金表

お問い合わせ

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。