見た目と中身とブランドと

秋葉原で肩こり改善・パーソナルトレーニング(加圧・リンパケア)を提供しているM’s Laboの根本です。

ずっと前に駅の広告で見て、飲みたかった梅酒を発見しました。

なぜ飲みたくなったのかを考えてみると、、、

見た目がキラキラしてて美味しそうに見えたのと、チョーヤが出してるなら間違いないと言う今までの経験からでした。

その感覚は全く知らない人が自分のセッションを選んでくれるときも近い感覚なのかなと思いました。

例えば私の場合、加圧トレーニングや小顔矯正で問い合わせをもらう事が多く、実際のセッションをする中で目的に合わせて、リンパケアやコンディショニング、その他施術などを知ってもらい継続していただくような流れになっています。

初めの梅酒と同じように、「加圧トレーニング」って聞いたことあるな、「小顔矯正」って友達がやってもらっていいって言ってたな、と言うある種のブランドで興味を持ってもらった方が多いんです。

このブログなど、情報発信をして行く中で根本が行なっているセッションの中身を見せて行ってはいるのですが、見た目やブランドは最低限の保証(気持ち的にも)や知ってもらう入り口になるのでうまく使って行くといいんじゃないかと思いました。

——————–
☆からだを緩めて整える、からだが安心できる場所☆
M’s Labo 〜秋葉原オフィス〜

■住所:東京都台東区台東一丁目38-9 イトーピア清洲橋通5階-2

■営業時間:9:00〜20:00

料金表

お問い合わせ

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。