体も心も自然にいられる時

秋葉原で肩こり改善・パーソナルトレーニング(加圧・リンパケア)を提供しているM’s Laboの根本です。
トレーニングをすると筋肉痛が起こる。
それって体に対してストレスをかけて、回復することによって筋繊維を太くしていく(筋肥大)させていくことですね。

人間生きていく中ではある程度のストレス耐久性は必要だと思います。

仕事のストレスで〜
パソコンをずっと使い続けて目が疲れた、肩が凝った
立ち仕事をずっとしていて足がむくんだ

全て大雑把に言うとストレスです。

それに対する耐久性は繰り返すことでついてくる。

そのことを続ける必要がある方にとっては必要なストレスですよね。

自然体でいることがいいというけど、体の外から見た自然体は決まっているけど、生活習慣も含めたそれぞれの自然体はパーソナルです。

適度に筋肉が張っている状態がパフォーマンスを出しやすい人もいれば、体が緩んだ状態がいい人もいる。

その部分は人それぞれ合わせながら今、現在のベストな自然体を見つけながらセッションを提供していきますね。

——————–
☆からだを緩めて整える、からだが安心できる場所☆
M’s Labo 〜秋葉原オフィス〜

■住所:東京都台東区台東一丁目38-9 イトーピア清洲橋通5階-2

■営業時間:9:00〜20:00

料金表

お問い合わせ

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 加圧トレーニング&リンパケアサロンM's Laboを主催。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。