緊急と緊急の反対(の言葉は?)

秋葉原で肩こり改善・パーソナルトレーニング(加圧・リンパケア)を提供しているM’s Laboの根本です。

昨日鍵を無くしてしまいまして、、、

夜遅い時間で不動産屋さんはやっていない。

そんな時「鍵 無くした」で検索して一番上に出てきたところに頼んで解錠してもらいました。


これが、緊急ではなく時間があって選ぶとしたら料金や方法、場所、など他と比べて選びますが緊急の場合そんなことを考える暇となく広告欄のサイトのところへ。

私の仕事で考えると、広告欄や検索の上の方にあると興味を持ってもらうためにはとても有効ですが、それだけが決め手にはならないと思っています。

病院や歯科、今回のような緊急の事とは違い、いくつも選択肢があって、どのサイトにもいい事しか書いてなくて、料金もはっきり書いてあるから比べやすいですよね。

それを考えると、自分ができることできないこと、自分の考えをわかりやすく発信して、テーマを決め、ページごとに検索されるようなサイトを作ろうと思えた出来事でした。

久しぶりにものを無くし勉強になった日でした。。。

——————–
☆からだを緩めて整える、からだが安心できる場所☆
M’s Labo 〜秋葉原オフィス〜

■住所:東京都台東区台東一丁目38-9 イトーピア清洲橋通5階-2

■営業時間:9:00〜20:00

料金表

お問い合わせ

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 加圧トレーニング&リンパケアサロンM's Laboを主催。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。