一声かけるだけで

一声かけるだけで気持ちよく収まることってありますよね。

バスの2人がけのイスに先に座ってる人がいるとき、一声かけて座るのと、無言で座るのだったら一声かけられた方が気持ちよく席を詰めてくれると思います。(今日のバスで両方見かけたので、、、)

それと同じことが生活の中でもたくさんあります。

わかってくれるから言わなくていいやも同じで 自分が今考えていることは自分しかわかりません。

言わなきゃわからない事しかないくらい人の考えてる事はわからないのです。

そして口があって、話すことが出来るなら一声かける、自分が思った事を伝える。

それだけでとても気持ちよく生活ができます。

満員電車やバス通勤って乗るだけでもストレスになりますよね。(好きな人もいますが)
そんな中でも溜め込まずに一言言えると溜まるストレスも少しは無くなるんじゃないかなと。

根本のセッションについてはこちらから

☆★Instagram・Twitter再開しました★☆

ダイエットやボディメイクの事、普段考えていること、ブログになる前の考えなどをを更新しています。

Instagram【@ma3nemo10】
https://www.instagram.com/mslabo_nemoto/

Twitter【@mslabo_nemoto】
https://twitter.com/mslabo_nemoto/

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 加圧トレーニング&リンパケアサロンM's Laboを主催。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。