まずは気づく所から。

東京都内にてご自宅やオフィスなどご希望の場所への出張トレーニング、五反田、北千住のフィットネスクラブでパーソナルトレーニングを提供している根本将英(ねもとまさひで)です。

年末になるとパーソナルトレーニングを始めたきっかけの話をする方が多くなってきます。

みなさんが始めたきっかけはある気づきからです

ある方は体重計の数字から

ある方は健康診断の結果から

ある方は仕事中の疲れやすさから

ある方は周りの人の体の変化を見てから

ある方はトイレにしゃがむ時に感じた膝の痛みから

ある方は食後に感じる眠気から

、、、他にもたくさんの体や生活に対する気づきからトレーニングを生活に取り入れようと思っていただいた事を思い出しました。

今となってはその時に気づいた事は改善されて、より自身の生活の質を上げるためにみなさんトレーニングやコンディショニングに取り組んでいます。

気づきから行動に移した方だけが、問題が解決して心地よい体で日常生活を送る事ができるようになります。

まずは自分の体に興味を持ち、自分の体の気づきを見つけてみましょう。

12月は予約を取れる時間を多く作っています!!

今週の空き状況(〜9日)
5日(火)14:00〜18:00
6日(水)11:30〜13:00
7日(木)空きなし
8日(金)15:00〜20:00
9日(土)17:00〜20:00

場所は秋葉原のサロン(50分10,800円)もしくは、出張トレーニングで承ります。

今月のトライアルセッションは12/12(火)です

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。