何もわからないからパーソナルトレーニング☆そんな使い方もアリです

東京都内にてご自宅やオフィスなどご希望の場所への出張トレーニング、品川区(五反田、高輪台)、北千住のフィットネスクラブでパーソナルトレーニングを提供している根本将英(ねもとまさひで)です。

今日の質問

運動を始めようと思っているのですが、何から始めていいかわかりません。

パーソナルトレーニングってトレーニングを極めたい人とか上級者が受けるイメージが強いのですが私が受けてもいいのでしょうか?

マンツーマンでトレーナーについてもらってトレーニングをするってしっかりした目的があってきっちりトレーニングをしないけないみたいなイメージを持っている方も多く、、、

でも実際はトレーニングをこれから始めようと思っている方、自己流でやってきたけどうまく体が変化しない方、体の痛みや不調があってうまく体が動かない方にご利用いただいてます。

わからない事がわからない

何の運動が自分には合ってるの?

自分の適正体重って何キロ?その体重になったら理想の体型になるの?

最近疲れやすくなってきたのは何でだろう?

などなど

そこからスタートする方が多く、始めのカウンセリングでわからない事が何なのかを解決していきます。

そしてそこで見つかった目的に合った形でパーソナルトレーニングをスタートしていきます。

目的、時間、体力、食事、睡眠、日常生活、仕事、骨格、体組成など

すべての面からパーソナルに対応していきます。

——————–

【12月限定】

普段トレーニング前に行っている「カウンセリング」を無料で受けていただけます。
時間は30分。
お話を伺い、体の状態をチェックしながら、一緒に今の体の進む方向を見つけていきましょう。

お問い合わせ件名に「無料カウンセリング希望」とご記入の上希望日時をご指定ください。

※秋葉原のサロン限定です。
※26日〜31日までは休みなく営業しています。

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。