【フレンチブルドッグ】ジンロくんハーフバースデー(6ヶ月)犬のケーキには何が入ってるのかな?

東京でパーソナルトレーナーをしている根本将英(ねもとまさひで)です。

半年に一回くらいは登場するかもしれません。

フレンチブルドッグのジンロ♂

今日はハーフバースデー(正確には6/16)ということでドッグケーキを買ってきました。

このケーキの中身が健康的で…

(°_°).。oO ( はやくくれ〜

わかったよ。ちょっと待てって!

ジンロ【フレンチブルドッグ♂】 on Instagram

https://instagram.com/p/4G30uvtQw7/

(°_°).。oO ( うまうま♪

美味しそうに食べてくれて嬉しいなぁ

このケーキ中身は鳥ささみ・生乳100%ヨーグルト・キャベツ・にんじん・エリンギと普段食べてるものがメインで入ってるのでアレルギーなどの心配も少ないです。

また小麦粉や砂糖、植物油脂、マーガリンなどが入ってないのもいいところですね。

塩分でよく言われていますが、犬の体は人間と比べると小さいので人間にとっては大したことない量でも犬にとってはすごい量になります。

人間が美味しいと思って砂糖の入った甘いケーキなどを選んであげても犬にとっては肉のほうが美味しかったりしますしね。

食べるのが生きがいのワンコだから美味しく栄養があるものを食べて長生きしてね。

☆今回のケーキ☆
鳥ささみのミートローフ@はなとしっぽ
レイクタウンのPECOSにもありました♪

生後二ヶ月で家に来て46日目までの毎日の日記

フレンチブルドッグ「ジンロ」生後2ヶ月からの成長日記
http://jin1216.blog.jp

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。