具体的な目標はないんですが運動見てもらえますか?

パーソナルトレーナーの根本将英(ねもとまさひで)です。

今日は午前中は堀切でたたみでストレッチ、午後からは押上→川口への出張セッションでした。

「具体的な目標はないんですが運動見てもらえますか?」

今日初回のお客様からのはじめのお問い合わせ。

一見すると「?」と思いますが、よくよく聞いてみると体力が落ちてきたため運動をしたいけど一人では続けられないから一緒に運動したいということでした。

☆体力をつけたい

☆運動がしたい

十分運動をする理由があるじゃないですか!

筋肉をつけたい、痩せたい、競技力向上、腰痛を改善したいなど、名前のつく具体的な目的がなくてもいいと思います。

運動に興味を持ってパーソナルトレーニングのお問い合わせをいただいたことがとっても嬉しかった。

実際、今日のカウンセリングや体チェックで「肩周りを柔らかくしたい」「ぎりぎりのバスに間に合うように短い時間でも走れるようになりたい」など運動を通してこうなったらいいながたくさん見つかりましたよね。

ちょっと運動に興味があるけど、一人では始めるのが不安という理由のご相談も大歓迎です。

お申し込み・ご相談はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。