続けられる環境作り




このベルト達も年季が入ってきました。

加圧を始めてから体験も含めると100人以上に巻いてトレーニングしてもらいました。

加圧トレーニングは続けなければ効果はない。
これは他のトレーニングでも、食事制限でも、施術でも変化を求めて行う限りは同じです。
特に体質の改善のためには3ヶ月以上の継続は必要です。

そしてそのために必要なことは運動の種類でも時間でもなく続けられる環境を作ることです。

M’s Laboでは出張指導の方も含め、ほとんどの方が毎週何曜日の何時からと自分の時間を決めてトレーニングを続けています。

時間ややることを決めて、他人を巻き込む

そうすると自然に環境が整います。

それが体を変えていくための一歩目になりますよ。

☆★Instagram・Twitter再開しました★☆

ダイエットやボディメイクの事、普段考えていること、ブログになる前の考えなどをを更新しています。

Instagram【@mslabo_nemoto】
https://www.instagram.com/mslabo_nemoto/

Twitter【@mslabo_nemoto】
https://twitter.com/mslabo_nemoto/




ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期や多忙なビジネスウーマンを対象に出張トレーニングを実施。 女性特有の悩みをトレーナーの目線から解決に導く。