インソールセミナー(さとう式)

東京都品川区(五反田/高輪台)で加圧トレーニング・リンパケアを提供しているの根本です。

今日はさとう式リンパケアの屈筋理論を利用したインソールセミナーでした。

輪ゴムやキネシオテープを使ってもまた同じような効果を得られます。

考え方がわかっていれば何を使っても同じような効力を持ったものが作れそうです。

つけて立っているだけで足のむくみの緩和やヒップアップ、しゃがみ⇔立つがスムーズになります。楔ができるため踏ん張りが効くようにもなります。

インソール基本講座
2時間 15,000円
(認定書・資料(PDF)・インソール用パッチ3組費用含む)

内容
・さとう式の屈筋理論・インソール理論について座学
・簡単インソールの作り方、テーピング、輪ゴムを使ったセルフケア方法

インストラクター・マスター(SC・MRT)は
インソール基本講座を開催することが可能になります。

とても簡単に体が変わるさとう式の屈筋理論。

理論とテーピングをセミナーではお伝えしていきます。

———-
根本将英のセッションについて

『好きな時間に好きな場所で』
自分の身体が好きになるセッションをお届けします。身体を緩めて整える、スムーズに緩やかに動ける体を思い出すお手伝いをしていきます。

60分 15,000円〜詳細

ABOUTこの記事をかいた人

根本将英

【フィットネストレーナー】 ご自宅から出る事が難しい産後時期の女性や男女問わず多忙な方を対象に出張トレーニングを実施。 女性特有の悩みやそれぞれに合った問題解決方法をトレーナーの目線から導いていきます。加圧トレーニングインストラクター